So-net無料ブログ作成
検索選択

無題というなの題名← [日常生活]

タイトル思いつかなかったのでああなった。

全力スルーでお願いしますb

 

昨日、先輩(幼馴染)が我が家にっていうか俺に学校からのお届け物をしてくれました。ありがたい。

その先輩もアニメ好きでちょっとまあいろいろお話してたわけです。ハイ。

で、なんか「月曜は収穫祭」みたいなことをお話ししてくれまして。そっから二人で妄想ゲフン!!

えーとそれで、焼き芋とかするんですけど、「楽しみだね」って言ってもらえたんですけど。

 俺、収穫参加してねえ。

まあそれは自業自得なんですけどね!←

どうしようかと。

行くか否か。

行って影と化すか(は

悩んでます。どっちにしろ月曜は行かないとなんかマズそうなんですけど・・・。

気まずいです。

いっぱい悩んできます。

以上、愚痴でした。

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yokonozo

で。
行けました、か?
by yokonozo (2010-11-09 20:11) 

柚羽亜

yokonozoさん、nice!&コメントありがとうございます^^

結局、行けなかったです・・・orz
悩みすぎて行けませんでした。意気地無しですね;
by 柚羽亜 (2010-11-11 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。