So-net無料ブログ作成
検索選択

かぞく。 [家族]

最近、母の調子が良くありません。

身体の不調が続いたり、キれてしまう事があったりなど。

父と私との距離も離れてしまいました。

妹も妹で何か悩んでいるらしく、最近はずっとご機嫌斜め。

全部私が悪いんじゃないか、って思ってしまいます。

精神科の先生には違うって言われたんですけど。

自分が学校行かないで家に居るので父が不機嫌になり、その不機嫌が母に影響をおよぼし。

この時点で既に両親を不機嫌にさせてしまってます。

妹とも上手くいかずケンカばかり。何が悪いのか、妹はすぐに怒り出してしまいます。

自分がちゃんとしなきゃなのに、ちゃんとできてないから、かぞくがバラバラになってしまう。

なんで父を怒らせてしまうのかはわからない。

何をしても母を悲しませてしまう。

どう接しても妹とはケンカになってしまう。

こんな自分が嫌です。泣きたいけど泣けない。なんか、泣けないんです。

ちゃんと学校行かなきゃ。

思ってても行ってない私はすごく意気地無しだと思います。

こんなでも家族でいたい。それでも家族でありたい。

そう思っちゃ、いけないんでしょうか。

自分なんて大嫌いです。自分自身が短所の塊です。

こんなんでいいのか。

こんなんで。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

柚羽亜

にゃおさん、nice!ありがとうございます^^
by 柚羽亜 (2010-11-24 21:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。