So-net無料ブログ作成

⊂===(^ω^)===⊃ [日常生活]

台風は大丈夫でした。あーよかった!

家の前の山に生えてる竹がポギィっつって折れたけどうちの周りは大丈夫(`・ω・)b

どこも避難しなかったヨー

H/K

文化祭が楽しみです(^ω^三^ω^)

今年は俺、短編映画とるんですよ!今も順調に撮影進んどります^^

因みにメンバー俺以外みんな男の子ですウワオまあ気にしませんですけど

あ、そうだ・・・地元の桜の木の事聞かなきゃなんだった・・・ウワアアアアア

俺は、異常に、チキン野郎、なので、電話を、掛けることが、とても、苦手、です

文化祭ぃいいいぃぃぃいいぃいぃぇえああああああああああああああああ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

柚羽亜

nyaoさん、nice!ありがとうございます^^
by 柚羽亜 (2011-10-02 19:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。