So-net無料ブログ作成
検索選択
日常生活 ブログトップ
前の10件 | -

ごほうこく [日常生活]

ご無沙汰しております。

専門学校への受験をして、無事合格することができました。

あとは出席日数と成績を保ちながらきちんと卒業するだけとなりました。ヤッタネ!

お父さんは直接『おめでとう』の五文字を口にはしなかったけど心の中では言ってただろうって思ってる。しょぼん。

でもたくさんの人が『おめでとう』って言ってくれました。すごく嬉しかったです。

お母さんとか、父を除く身内からは『よく頑張ったね』っても言ってもらえました。すごく嬉しかったです。

卒業、がんばります。

あと真面目に塗るタイプの育毛剤発毛剤?買おうと思ってるんですけど普通に売ってるもんなんですかねアレ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

逃げたい [日常生活]

逃げちゃいけないんだろうとは思ってますけど。いやでも。私今すごく逃げたいんです。

 すまほの件は一応ごめんなさいして解決したけど愚痴ってるよ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014-03-26 [日常生活]

一年ぶりですね。

笑えます。

嘘です笑えません。まったく笑えません。

ブログに手を付けずに申し訳ありません。

この一年間でいろいろありました。

お母さんは少しだけ元気になってくれた、ような気がします。一時期薬を勝手にやめて暴れまくって私達姉妹が混乱したこともあったけど、艦これとかを始めたりして、それなりにやっていると思います。笑ってくれてうれしいです。

お父さんは相変わらずです。私が一緒にテレビを見始めるとすぐにキレます。私が喋っても不機嫌になります。でも、去年よりは話せたと思います。自分から話すこともできました。他愛ない家族の会話も、少しだけできた気がします。体に気を付けてほしいです。

妹はとっても可愛いです。志望校にも合格して、私も安心です。たくさん迷惑をかけたり、リスカもどきをしたとき等に心配をかけたりしちゃうし、すぐ怒らせちゃうけれど、私には可愛い可愛い大事なひとりの妹です。これからも元気で、それでいて仲良くしてほしいです。

おじいちゃんとおばあちゃんも、元気です。やっぱり老化を感じるときもあるけれど、たくさんお出かけしたりパソコン関係の事をこなしたりなど、自慢のおじいちゃんとおばあちゃんです。おうちのことで心配をかけてしまうことがたくさんあったけど、ごめんなさいねと心の中で思いながら、乗り越えてきて、二人を元気づけられた気がします。私が支えるから、長生きしてね。

私は、たくさん変わりました。

二年生になれました。個性的すぎるクラスの一員になりました。がんばっていい成績を維持できました。休んでしまう日もあったけど、たくさん学校に行けました。家族を乱すことをたくさんしてしまいました。それでも、私なりに家族に貢献しました。思いはうまく形にはできなかったけど、それでもがんばりました。

障害、というか、特性というか。アスペルガーが進行しているようです。母も言っていたし、自分でもなんとなくそんな気はします。将来が不安です。現に腕を切って自分の微量の血と痛みに興奮しているような奴なので、将来もクソもないとは思ってます。でもまあ、それなりに生きたいです。

たくさんのことがありました。

来月から、また新しい生活がはじまります。

生暖かく見守っていただけると、ありがたいです。

好きなイラスト描きを、もっと上達させたいでず。

家族に、もっと愛を伝えたいです。

家族に、もっと愛をもらいたいです。

わがままな私だけど、三年生になっても、がんばります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すんませんです [日常生活]

謝るくらいなら書くなって話なんですけど、一ヶ月くらい病院行って先生と話してないからここでぶちまけようと思います。

ホントに内容がアレなので・・・すんませんです。

それなりに頑張って生きてます。うへぇ。

おんまけちまえぃ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-02-22 [日常生活]

あーだこーだ言っておりましたが、無事志望校に合格することができました。

本当にありがとうございました。

当の本人よりも、母の方が大泣きです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶりでござんす [日常生活]

今日、公立前期でした。すごく緊張しました。でもお腹痛くならなかったからよかった。出せる力はぜんぶ出し切ったつもりです。合格してるといいなあ・・・。

これで駄目だったら後期です。筆記試験ェ・・・。

ていうか月曜から期末テストなんですけど。テス勉してないんですけど。ていうかできなかったんですけど(´・ω・`)ただの言い訳か・・・orz

本と漫画をバカ買いしたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます [日常生活]

挨拶が遅くなってしまいまして、申し訳ございません。今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

自分自身が崩壊しているというのに受験が近づいているアーッ!\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011-12-30 [日常生活]

記事吹っ飛んだ。打つ気失せる。ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry

まとめる。

・いとこ一家がきたよ・じーちゃんが83歳になったよ・昼飯に寿司食ったよ・食いすぎて苦しいよ

 まあ言いたかったのはこれだ。

くっそーがんばって打ったのにー。

あ、みんなにタイピング速度ほめられた。めっちゃうれしいぜFUUUUUUUUUUUUU


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うーむ。 [日常生活]

どうにも放置気味ですね・・・すみません。

最近はまあ、あの、あれです。めっちゃ疲れる。

あと少しで冬休みなんですけどね。同時に受験も近づいているという。

勉強難しい、人間関係大変、うざいやつはまだまだうざいまま。

アニメみても漫画見ても全然疲れ取れない。

いっぱい食べてもいっぱい飲んでも全然満たされない。

なんなの・・・。

まあ後少しなので頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々 [日常生活]

最近全然更新してなくてごめんなさいテヘペロリンヌ☆いやまじでごめんなさい。

とりあえず、期末おわりました。いやえっと、オワりました(^o^)英語とかmjなんなの・・・ギリィ

ぶっつけ本番に近い状態で挑んだ割におまんじゅう(つまり0点)がなくてよかったです。ひーはー!

全部ぎりぎり二桁だった!ほんとぎりぎりだけど!今んとこ音楽が一番点数高い!

5教科では国語が一番よかったです・・・でも平均行けなかったorz

まあなにはともあれ、なんとか学校行ってます。

最近またSTK(笑)が活発になってきたような気がしなくもない嫌な状況でも頑張ってるお(^ω^)だって妹居るし。

ただ・・・クラスメイト(♂で同じ趣味)がリア充キボンヌだったのには(´・ω・`)ですな・・・。苦手だお。

まあいいや!焼き芋集会楽しかった!芋うめえ!なんで俺ら昼間っからBLとかショタとかアレな話ばっかしてたんだ!後輩と!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日常生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。