So-net無料ブログ作成
検索選択

コピック絵。 [駄絵]

やっとこ載せることができましたー。

駄絵ですので、超駄絵ですのでご注意ください。。。

一気に載せちゃいます←←

DSC06102.JPG

まず1つ目。左上のは妹が描いたオリキャラちゃんです。

それをおっきくして描きました(?)

DSC06106.JPG

2つ目。色塗りに大失敗しました←

これもオリキャラちゃんです。

DSC06105.JPG

3つ目。

・・・・・何がしたかったのか自分でもわからない((殴

DSC06103.JPG

最後の4つ目。知ってる方は知ってます、戦国BASARAの奥州筆頭様です((

ちなみに一番がんばったのは「筆頭」の文字でs((

 

・・・とまあこんな感じで駄絵です。なんでうpしたんでしょうね^p^←

これからも(もしかしたら))ちまちまうpするかもしれません。

その時は全力でスルーしてください。

今回は長めでした;すみません;;

おそまつさまでした。

 

ていうかものすンごい時間に更新しましたね俺^p^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。